ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
2010nenga_web.jpg
自然のスケールはあまりに雄大であり
その前では人間の存在なんてかすんでしまう。
それでも精一杯自分の力を出し切って生きていこう。
と思える富士山とのショットを年賀状に使ってみました。
(まだはがきは出してないけど・・・w)

これは昨年12月に丸和に行った帰りに
富士五湖である精進湖にて撮影したもの。
いい写真にしたくて、ほぼ一日粘ってみました。
本当は鏡富士を撮りたかったんですけどね。
でもキレイでしょ。

あけましておめでとうございます。
さて、趣味を精一杯楽しみましょう!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう
雄大な自然のスケールに負けないような人間を目指そう!
って、大げさな目標を上げといて~
まっ…出来る範囲からボチボチと…
ですねっ♪
2010/01/01(金) 12:29 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

D地区だけでなく、E地区にもエントリーされますよね。

今年も、一緒に走りましょう。(^^)v
2010/01/02(土) 19:43 | URL | さんきち #-[ 編集]
本年も、ETC割引フル活用で高槻経由での参戦を期待してるよ。ついでに、インテ貸しとくれ。
2010/01/03(日) 22:24 | URL | マスネン #-[ 編集]
走行距離だけは昨年よりスケールUP確実w
そう、ぼちぼちやりますよ、イベント全戦追っかけるとかはよう言いません、貯金も少しはしたいのですよ。

でもE地区にも顔出してると思いますね。

インテは貸してもいいよ。ぶつけたらクルマごと買い取っておくれ。
2010/01/03(日) 23:46 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1233-f7ae0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
