ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ビデオ撮るのはいいんですが整理が追いつきません。
シーズンオフの間にやっつけておかないと、
開幕したら溜まる一方やし。
どんどんDVD-Rにデータをバックアップしていきたいんですがね。

今のHDDの中身はこんな感じ
video-list.jpg
やっぱし撮影した直後に整理するのが一番ですねー

>AE86-DC2さんへ
データ送付はもう少しお待ち下さい。

リストをみて、全日本ダートラや地区戦など、撮影した生データが
欲しい人は連絡下さい。いつ送付できるかはわかりませんがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1243-47bc2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック