ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
もう2月になってしまいました。
先週結構ビックリな出来事がありましたが
それも無事一件落着ということで。
これみたら意味分かる人はきっとわかるんやろな。
まあそこから帰ってきた人にみせてもらったものです。
DSCN0877_2.jpg

そして、その帰ってきた人のお友達からお土産にもらったトマト
DSCN0879_2.jpg
たしかこないだトマトづくしの生活をしていたキムタクも
この品種食べてたような気がする。そのままでいける甘さ。

DSCN0882_2.jpg
そして今週末は東の友人に会う用事があるのでまたお出かけします。
一応スタッドレスに履き替えました。

日曜の近畿表彰式に出席される方、おめでとうございます。
僕は用事の為行けません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1252-77f7a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック