ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
16(日)5:00AM、宿を出発。
今日は晴れの予報、確かに雨は止んでる。

らっきょ選手1本目はもちろん、
ウェットタイヤを選択。さあ頑張ってくれ。

ちなみに彼の出走クラスはチャレンジクラスといって
賞典外クラスです。とはいえ地元勢が有利だろうし、
ランサーは居るし、そうたやすくは勝てまへん。
見てる範囲では大きな失敗はナシ。でも
べんじょコーナーで突っ込みすぎたらしい。
しかしランサーに次ぐ2番手。

なんと同じく1本目にて悪彦選手、転倒Or∟...
腰痛をかかえながらの執念の出走だったのですが。
悲しいです。他地区選手のインテも激しく転倒・・
場所はいずれも内周側反時計回りのべんじょコーナー。
手前に小さな左コーナーがあるのだが、そこではらんで
アウトの土手にのったようです。

高速コーナーはわずかなミスが命取りになりますね。
インテは直線速いから恐いなあ。

気を取り直して2本目へ向けて一緒に完熟歩行。
路面はドライに変わってた。本人の希望もあり、
らっきょ号ドライタイヤにチェンジ!

・・したのはいいが、かなこさんから「散水してる」
との情報が!ゼッケン4番、4番目の出走だから、
いくら晴れててもその影響度は非常に高い。
らっきょ選手も急遽路面再確認へ。出走まで残り12分。

らっきょ選手戻ってきた。判断に迷う所であったが
ウェットタイヤへチェンジ決定。残り10分。

皆さん総出して頂き、必死でタイヤ交換!
電動インパクトも貸してもらって、なんとか交換完了。
残り5分(くらいだったと思う)

皆様ご協力感謝です。というか自分だけでは
あたふたして間に合わなかったかもです。

2本目。無理しすぎないで頑張れ。とスタンドから願う。
スタート。よく踏んでる。コーナー立ち上がりもいい角度だ。
無事最後まで走りきって、ゴール。良かった。

これで僕も関西に帰れる(^O^)/

でも見えないとこで失敗してたみたく、
本人は走りに少々満足してない様子。

ところで順位は?
なんと1本目トップのランサーが自滅し、
らっきょ選手クラス優勝!!おめでとう。

#ところで気になるブーンX4。
ギャラリーの注目度もかなり高かった。
結果はデビュー戦ウィン!
ストーリアよりコーナー立ち上がり速度が速い。
直線も速い。全日本選手は今回の結果をもって
乗換え決意する人も多いんじゃないかなあ。

とにかく色々ありましたが、サービスの甲斐が有りました。

今、関西向けのフェリーに乗ってるとこです。
さてそれではまた寝まーす。
コメント
この記事へのコメント
あらら
悪彦くん転倒しちゃったのかぁ…orz

ずっと転倒したことないって自慢してたのに。

今年はエンジン逝ったり大変だね。

お見舞い考えるようっと
2006/04/17(月) 15:00 | URL | かなぴ #r/.9seqE[ 編集]
ありがとう!
今回はサービス、本当にありがとう!
作業全般やってくれたおかげで、トップレベルの選手の走りを研究できながら走りにも集中できた。
慣熟歩行も二人で攻略したのもよかった。
一人で行ってたら先入観にとらわれてしまうところだったよ。
私の腕のせいで完璧な走り…とはいかなかったけど、優勝できたのはまいう君のおかげ(+幸運)と思う。
一人だったらバタバタして集中できなかっただろうな~。
今度は一緒に三井を走ろうぜぃ!
2006/04/18(火) 22:14 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/127-7e2ba951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
