ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昼出勤で3本のみ走行。車載はそのラストTRY分。

LSDの仕様変更をしてもらい、1WAYになったのでターン進入がしやすい、向きを変えやすい。
アクセル踏んでりゃ安定するので、アングルをコントロールしやすいかも。

奥のコーナー2回目のとこ(1分16秒ぐらい)すんげぇ気持ちよかったー。
進入のドリフトアングルは深く取りたいねー。でもサイド引くのもやはり必要かな、インテは。
と思った。

インテグラ以外のマイナートラブルが多発したのだが、それはまた後で。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
1分16秒あたり・・・
確かに良いっすね(笑)
2010/03/01(月) 21:15 | URL | 加工犯 #-[ 編集]
いやー、楽しかったですね。またあれば参加したい!って思える練習会でしたわ。
2010/03/01(月) 21:54 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1276-b6274c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
