ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
って、大した話じゃありませんけど。

昨晩、浜名湖SAでU野っち選手にお会いしてきました。
土曜に丸和練習会だそうで。

DSCN1103_2.jpg
今年からDC5のSA車両!!
ピカピカ。全塗装済だそうで。

自動車業界の話題でしばし歓談。
ご依頼の品物買出しのお返しということで
御飯おごっていただきました。あざーす!

もうそろそろ丸和で走っておられますかな?


実はその後、続きが・・・
東京方面に発つのをお見送りしたら、
既に23時頃だったので、自分は0時まで
SA駐車場のDC2車内で仮眠をとって
高速代の割引適用を目指しました。

しばし仮眠・・・

してたら、何やら派手なS2000が隣にやってきました。
よく見ると、フロントバンパーに「プレイドライブ」のステッカーが!
競技車両ですな。ジムカーナ車かな?

しかしどこかで見たことあるような・・・

そこでオーナーさんが戻ってこられましたので
お伺いしたところ。

DSCN1104_2.jpg
DSCN1105_2.jpg
こちらの車両は、一昨年全日本SC1クラス参戦のダートラ車両でした。何と奇遇な。
今は活動休止しておられますが、ナンバーを再取得して
同じオーナーさんが乗っておられます。

またここでダートラ話題でしばし歓談。
S2000は、ストップ&ゴーのセクションでは
トラクションがかからず、苦労されたそうです。
逆に、よく整備されてフラットな高速コースでは
速いそうです。

NSXやMR2はどうなんでしょうね。

是非また復帰していただいて、
後輪駆動部門対決をしていただきたいですな。

という、奇遇なるダートラ車ミーティングでしたw
コメント
この記事へのコメント
NSXはこうなんです!!
今日、河石選手のNSXも丸和でテストしてます。(2回目、1回目はSSパーク)
少しずつ方向性は見えてきたってモベルの諸隈さんが言ってますよ。
2010/03/06(土) 21:41 | URL | はるちん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1278-4254479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
