ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
特別規則書
おー、ついに出ましたねぇ。

池の平は特にアウェー感が強いので、開幕までに絶対に練習に行きたい。
中部地区の方で練習に行くよという方がいらっしゃればぜひご一報下さい。

>地区戦エントリー代
近畿より3000円も安いのね

ただし、深いワダチもできるコースが多いし、
車両ダメージは近畿よりも激しそうなので
トータルだと・・・どうなのかな

まあ、いくらガワがキレイなインテグラとはいえ、
既に14万キロ走行車ですからね。

とにかく、開幕前に練習!
その前に車高UP!フロアガードが削れるらしい、アワワ
前に走ったのは'04/11の西フェス
DSC_4689.jpg
懐かしい1台目のCJ。
学生時代から乗り続けてたが、
社会人3年目のくせに長岡ナンバーのままw

確かNUTAC OBのエロ6.5選手がコースクリアをしておられた。

僕はというと、完熟歩行でイメージトレーニング完璧やったので
1本目は、確か第1コーナーでミスコースしたwww

それで2本目走ったら、ものすごいワダチができてて、
ワダチを使ってコーナリングする術を知らなくて結局11/16位でした。

当時のリザルト
あっ見たことある名前の人がちらほらと・・

確か現地には、NUTAC OBのFASC K西さん・エロ6.5さん・マスネン君・そして自分
それからインターンシップで当時NUTAC 現役のおっきー君が居たような記憶がある。

p505is0015401216.jpg
そしてリザルトは芳しくなかったので
せめて旨い物を食べて帰ろうということで
ゆうちゃん之助さんに教えてもらった
矢場町の矢場とんに立ち寄って
わらじとんかつをW味噌で食べた記憶がある。

たしかゆうちゃん之助さん や ぷーれすさん・まーすけさんと
矢場とんの店舗前で出くわした記憶がある。

すごい昔や。
コメント
この記事へのコメント
そのリザルトを…
引っ張り出しましたか…
当日はパドックにて、"鍋物"シリーズで遊んでました…
ダイブ昔やね~
2010/03/25(木) 21:38 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
そうでした
旗坊さんもいらっしゃいましたね。
矢場とんで皆写メール撮ってましたねw
2010/03/25(木) 22:43 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1300-d26445ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック