ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSCN1240_3.jpg
手頃だったのでこの度キューブを買いました。
ウソです。癒しK(軽)です。
DSCN1240_2.jpg
DSCN1238_2.jpg
DSCN1274_2.jpg
DSCN1259_2.jpg
一応マルチインフォメーションディスプレイでタコメータ表示もできまして。
浜名湖ぐるり1周してみましたが、燃費計では17.8km/Lを示しました。

このラパンでは限定色となるパールメタリックカシミールブルーの発色が
ものすごい好きでして。快晴の空の下で観てみたいぜ。

この色ならまあ自分でも乗れるかなとか。
40~50代のオジサマが、奥様用のセカンドカーとして購入したら
意外と気に入ってしまった。みたいなこともネット上でみかけました。

まあ色だけではなく、走りの基本性能もなかなかあなどれず、
NAですけど100km/h巡航もまあまあ可能。

あと、意外と懐が深い足回りであることを事前の試乗で確認しました。
ただ、このクルマはスタビ無しなので、気になるほどでもないが
ややロール感はあります。

代車で借りてたワゴンRとプラットフォームが一緒で、
こちらはスタビ有り。スタビ流用できないか、調査中。

限定仕様でHIDとフォグも標準装備でお得だったし、
エコカー減税&補助金使えるし。

ということでついに買い替えました。

DSCN1265_2.jpg
よざくラパン
コメント
この記事へのコメント
エエ色やん
納車されたんやね。
なかなかヨサゲではないですか。
スタビどうなんやろ?
ワゴンRとはダイブ重心位置違うやろし…
2010/04/04(日) 09:17 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1310-d42fdb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
