ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1本目も2本目もN1クラス 7/11位・・・
大きく失敗したところもないと思ってるんですが。

1本目、天候:曇り、路面は散水程度のウェット


2本目、天候:雨。路面はドライやけど、やや雨の影響が出始めたかなという状況。

雨が降ったり止んだり、目まぐるしい天候でした。
まさに「盛り上がりに水を差す」雨でした。
2本目は雨が直前に降り出したのでわずかなタイムアップに留まる。
とはいえ、N1クラスの他の人でも2本目に自分より2秒速い人が居たわけで
これが実力なんやろうなぁ・・・

自分の中では2本目はほぼ思い通りに走りきった感があり、走りには満足してますが。
もし致命的にドライビングの組み立てにマズイところがあれば、教えてください。

クルマは、去年より随分乗りやすくなりましたよ。
デフとギヤのシンクロOH効果。
コメント
この記事へのコメント
こんちは~。
サイドを引いた後にLSDで引っ張り切れてないから、立ち上がりアンダー出してますよね、アクセル開度が控えめになるのはシャフト折れ心配し過ぎてると思います。

後は普通にコーナーに入る時にスパッと切り込んだまでは良いのですが、車の動きを待ってないところが見えます、カウンター当てるにしてももっとゆっくり少しで十分だと思いますよ、出来るなら入り口でスパッと舵角を入れたなら、それをゆっくり戻しながら立ち上がりが理想ですね。
2010/04/12(月) 09:51 | URL | イニシャルK #r6o7tKDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 01:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1317-fd0bc1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。