ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
昨日、スプリントさんに行ってて、
何気に置いてあったREV SPEED誌を
パラパラとめくっていたら・・・



なんか見覚えあるキーワードのショップ名。
デモカーの紹介か。

たまたま同じ名前かな?しかし気になった。
HPもあるみたいやし。ググってみた。
静岡県の函南町ってとこにある。
ミュルサンヌさん

ん、
デモカー★キター!
黒から塗り替えておられたが、間違いなくあの方だ。

つい連絡を取りたくなって、電話してしまった。
ついでにEK用の部品がないか、聞いてしまった。

また近いうちに遊びに行こうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1343-56103abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック