ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
明日から全日本丸和に行って来ます
といってもエントラントではなく・・・

DSCN1612.jpg
メディア
といっても僕はプロではありません、アマチュアでございます。

なお、せっかくのパスなんですが、おそらくコース外から撮影することに
なると思います。(保険が・・・)

丸和向けに、ニューアイテムを用意しました。
DSCN1610.jpg
Xacti DMX-SH11

光学30倍ズームで追っかけてみたいと思います。
また、かなり小さい。右下のケータイと比べても、
そのサイズがわかるかと。
HD画質で録画できるし、内蔵メモリー16GBもついてるし。

ちなみに左のデカイ箱はamazonから届いた、
純正充電器です。この中にめっちゃちっこい充電器が
入っていました。エコじゃないなー

充電は通常カメラにACアダプタを直接接続して行うのですが
予備バッテリーも既に2個準備したので
それらを同時に充電したいと思い、購入。

バッテリーは互換バッテリーです。

一応・・・1本で100分もつらしいので、3本であれば300分
電池がもつことに・・・アワワ

ちなみに今回はあえてSD画質で撮影します。
PCがまだロースペックなので、編集が出来ないんですよ。
無理やりいじっていたら、パソコンが落ちて動作不安定に・・・
あたらしい机上のマグロが欲しいところ。

それから、こいつは車載に向いているようです。
リモコンもそうですが、録画ボタンがカメラ前側と後側両方に
ついてるんですよ。すなわち、振り返って録画ボタンを
押すことが容易になるというわけ。

とりあえず気合入れてできるだけ多く撮影したいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
私はアマチュアカメラマン用の保険て無いのかなと思っているんですよ。
2010/05/29(土) 09:33 | URL | hone(ほね) #zax3RNBI[ 編集]
チームSASのメンバー ゼッケン084のインテ ゼッケン70のFTO ゼッケン88のエヴォ9の撮影もよろしくお願いいたします。
2010/05/29(土) 19:42 | URL | ittoku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1358-83b99ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
