ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
<2本目>突っ込みすぎないようにかなりおさえて走る。
タイムぼちぼち


<3本目>
突っ込みすぎないようにやはりおさえて走る。
がしかしつい欲が出てしまい効かないサイドブレーキを引いてみたら・・失敗w
タイムいまいち


<気になるOB勢の走り>

・M上さん@エボ6.5
いつも派手なドリフトさせる御人なのに・・めちゃ舗装走りしてはりました。
そうか舗装ラリーの練習もしてはるんですね。
結果・・私負けました

・A田さん@111
正真正銘のジムカーナ屋さん。SWの走行感覚が染み付いてとれないそうですが・・FFでもウマイ!
一回だけ外周コーナーでド派手にスピン→コースアウトしておられましたが。
結果・・私負けました

・S井さん@SW20
大変お久しぶりでした。
(そもそも私の車歴はS井さんのAE92から始まった)
通勤ばかりで全然走ってないそうでしたが・・
結果・・私負けました

・オサルさん
入部が同期。歳は向こうが2つ下ですが。
今はラリー屋さん。東日本戦を追いかける実力派。
態度もでかいけど。
走りを見たけど、ライン取りとか意志が明確で速い。
結果・・私負けました


総合結果・・・私惨敗です
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~(^^;
みなさん速くなっているようで、僕もがんばんなきゃです!
2006/05/09(火) 12:22 | URL | おっき~ #-[ 編集]
アカンやん!!
私が出てたら、多分私がドベでした…。
2006/05/09(火) 18:45 | URL | よしぞう #-[ 編集]
おつかれさん
黒旗をもらわなくって良かったヤン♪
これを機にデフ入れましょうっぜ!
2006/05/10(水) 12:41 | URL | マス君 #G0gcgdPw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/137-ce985bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック