ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
今回は近畿ダートラのオフィシャルで参加してました。
しかも、コースにほとんど立つことなく、
コントロールタワーにほとんどこもっていました。
・・・計時をしていました。無事イベントが終了してほっとしました。
なにせ経験が浅い状況だったので、パドックに顔を出す余裕もなく。。。
エクセルシートをにらめっこしてました。

SBSH0176.jpg
こんなにタイヤを搭載したWエントリーのお二方にも
気づいていたのですが。
TKSさんもまた出てくださいw

N1・S1クラスの人ともほとんど会話できず。
2本目トライは雨にたたられて行き過ぎちゃうクルマも
多かったような。走りも細かく見る余裕はないんですよねー。

ジュニアでは旗坊さんが2位入賞されてましたね。
おめでとうございました。泉さんも優勝でしたね。
通算何勝目でしたっけ。

地区戦N1クラスに初参戦でいきなり初優勝しちゃった
フリート所属の大学生、たけポン選手も見事でした。
車両は元悪彦さん号です。
いやー、今年は中部地区戦でも開幕戦で19歳の子がいきなり
優勝してるし、若手台頭の年なのかな。

僕はそろそろ、ダートラは裏方で後方支援していこうかなと考え中。
ひとまず今年は今庄のJAFカップ参戦目指して走ります。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
一日、計時室に籠ってたんですね。
道理で会わないな~ってw
2010/06/14(月) 21:25 | URL | 旗坊 #-[ 編集]
スタートの時に掲示タワー見てました。俺より真剣な眼差しや~。
2010/06/15(火) 18:12 | URL | ヤネン #F8ECETNQ[ 編集]
お疲れ様でした。
裏方と言わず、まだまだ前に出てきてください。
2010/06/16(水) 08:08 | URL | さんきち #-[ 編集]
お疲れ様でした そして遅くなりました
青と黄色のCJ4Aです。
初優勝で~す。
むっちゃ 嬉しい~!
でも、今回のサプライズはやっぱりたけポン選手でしょう
今シーズン たけポン選手に勝ったのはJr.の森○選手だけ?!

複雑な気持ちです…
2010/06/20(日) 23:45 | URL | ヤネンの後輩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1370-50733bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック