ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
あちこち行ってます。

忙しい?いや、逆かも。無理に用事を作ってるんですよ多分。
用事が無いと、本当に部屋にひきこもってしまいそうなんですよw

先週はNUTAC先輩の部品を受け取るべく、沼津へ。
引き取ったホイールは、FTOに使用される予定。
先輩氏の戦闘機を拝見。程度は極上のようです。
SBSH0179.jpg
沼津港のにし与で刺身盛合せ定食ゴチに。ウマ~!

次に、函南町まで足を運びまして。ほとんど神奈川との県境。
目的地はショップ「ミュルサンヌ
店長のO津氏とは約7年前近畿ダートラシリーズで
一緒に戦っておりました。その時以来の再会。

SBSH0182.jpg
SBSH0180.jpg
保安基準適合。派手ではなく中身が大事。
そんな方向性に好感がもてますねー。
最近はインサイトとCR-Zのチューンを
手がけておられるそうです。
またCR-Zの走りを見せていただきたいものです。

足回りのセッティングについて、色々お話。
参考になりました。

今週は神戸に居ります。部品売却等。

来週は中部地区戦@山室山ですね、どうなることやら。


あ、そうそう。またもやETCポイント還元です。
半年で高速代5万円使いましたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1373-3583cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
