ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!


これは先週日曜の伊勢道松阪IC入り口の模様。
津ICより伊勢ICまでが往復とも高速無料化となり、
交通量調査が実施されていた。
蛍光イエローのタバード着用してる人が交通量調査員。

松阪ICから乗った、帰りの伊勢道は交通量が多く、
さらに亀山JCT付近から四日市あたりまで渋滞してたので
津ICよりさらに手前の久居ICで降りたw

久居ICから東に向かって適当に移動。
途中抜け道っぽい道を発見。スイスイ走る。
ここでまたもや交通量調査員ハケーン。
そこから四日市までR23号経由で行きました。
結局、R23の津市内がかなり混んでいたので
早くはなかったんですけど。
津市内から鈴鹿市内あたりまで、かなりのポイントで
交通量調査員ハケーン。

高速無料化でも自分みたいに下道で渋滞回避に
走る人も多いやろうし、交通量はあんまし変わらないかも。

てな感じで、松阪から約2時間ぐらいで
伊勢湾岸のみえ川越IC付近まで着いた。
ちっとも早くないなw


これはみえ川越IC手前のシェルのGSでの模様。
実はここまで、リヤブレーキに石が噛み込んだまま走行していた。
(意外と落ちないw)

GSの店員さんに、「サイドブレーキ引きずってませんか?」と聞かれる。
ま「いや、石噛んでるんですよ。」
店「RE-11履いておられるからてっきりモーターランド鈴鹿等に
  行っておられたのかと・・・」
ま「いや、オフロードの大会の帰りで、松阪まで行ってました。
  ご覧のとおり泥だらけで・・・クルマも洗いたいけど」
店「あ、いいですよ。そこのトラック用の水道ホース使ってもらって」

・・・マジで!いい人だ!!

というわけでその場でリヤタイヤはずして石を除去し、
水道ホースを借りて外装の泥を落とし、
高速で泥落とさないよう、最低限ではあるが下回りの泥を
落とさせていただいたのであった。

写真は泥落とした後の模様w

さて今日も近いところ走りますわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1383-4f26352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
