ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

バルブクリアランスは正常値に戻ったんですが、
レブリミットまできっちり回らない症状が消えておらず、
再度見てもらうことに。


全開ベタ踏みしても8000rpmで一旦加速が途絶えてしまう。


3年前に部分水没したECUが壊れたか?

どなたか98spec純正ECUをお持ちでしたらご連絡下さいませ
コメント
この記事へのコメント
ECU不要になりました。
既にガレージまいどさんで他のECUを借用してもらい検証できたので不要になりました。

ECU不調でもデスビ不調でもないらしい・・・

地区戦門前出れるかな・・・とりあえず主催者様に連絡するかぁ。
2010/07/13(火) 20:17 | URL | まいうー♪ #-[ 編集]
点火系でないとなると、、、
燃料系ですかね?
燃圧でてますでしょうか?
それとも、配管潰れてない??

プラグコードは観たよね?リークも無いよね?

O2センサとかは関係ないので、あとは、なんだろ??
スロポジが全開になってないとか、水温センサがボケてるとか。くらいか。

謎ですね。。
2010/07/13(火) 23:55 | URL | 健さん #z24j4p7M[ 編集]
近況変わらず
・プラグコード交換
・レギュレータ交換
・燃圧チェック
・アース線追加
これだけやっても、症状変わらずとのこと・・・

もう徹底的にやっていただこう。

情報いただいた方有難うございます。
2010/07/15(木) 22:41 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
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