ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ガレージまいど社長とのやり取りの結果、
原因が判明。。。

大変初歩的なチェックミスで、めちゃお恥ずかしいw









原因は、




泥によるエアクリーナーの目詰まりによるエア吸入不足でした

( ゚д゚)ポカーン




いや、ダートラ屋さん的に一番定期点検しないといかん箇所なのに。
思い込み厳禁、まずは基本点検が何よりも大事ですな。

とはいえ、山室山1本目はちゃんと走って帰って来れてたし
完全にアタマの中から抜けてましたわ。

水とオイルとバッテリーホルダ緩みだけはマメにチェックしてるんですが。
ミラージュ乗っていた頃の失敗事例に基づく点検項目。

というわけで地区戦門前に出れます。


ガレージまいど様には、燃料系と点火系の総点検を行っていただき、
まだまだコンディションが良好であることが分かりました。
預けて良かった!!

・・・社長、ゴメンナサイ!
コメント
この記事へのコメント
ぶ~~~~
流石に、それはないじゃろ。。。
と思って、書かなかったんですが。。(汗

うちのも、買ってから交換してません(汗
20psダウンですな。。
2010/07/16(金) 23:42 | URL | 健さん #z24j4p7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1401-d8eba37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック