ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
地区戦門前、デッケン2番

旅をしたかったので、今回は月曜有休とって3連休にして
次のような行程で遠出します。
23(金)夜/浜松/スプリントさんに86R×2本受け取りに
        ↓ S1500マシンにタイヤ満載で移動
24(土)深夜/大阪/らっきょ選手宅にダートラ荷物ごっそり仮置き
        ↓
        神戸/S1500マシン返却

     昼前/神戸/電車でGO
        ↓
        大阪/ガレージMIDでインテグラ受取り
        ↓
        大阪/らっきょ選手宅にてダートラ荷物を引取り
        ↓
     夜  能登/到着したら温泉入って寝る
          (道の駅宴会まではたどりつけないと思う・・・)
25(日)朝  能登/中部地区戦@門前
           ゲートオープン6:00

           2本を無事走りきる!

     夕  能登/ルートイン輪島に宿泊
           能登丼探し

     夜  能登/バタンキュー

26(月)朝  能登/ぶらり輪島の朝市

        奥能登方面へ観光
        千枚田とか、能登島とか
        能登最北端の灯台とか
        カメラ持参で。

     昼  さらに能登丼を探す

     昼以降 浜松へ向けて帰る
         途中、白川郷とかにも寄れたら観光したい

     夜  岐阜まで下道で帰ってもいいかな。
        でも名古屋以南は厳しいな。
        ルート考え中

     夜中 浜松/戻り。


今回は自分のチョンボで関西までクルマを受取りに走る為、
大きく遠回り。移動量も半端でないし、暑くて体力残ってないやろし。
そんならゆっくりして久々に観光をしよう、そんな感じです。

日頃の疲れもリフレッシュ・・・!?
いやこんだけ移動したら余計に疲れるかもねw
コメント
この記事へのコメント
七尾の粉モノ屋「平野屋」をオススメする

あと、氷見の国道沿いにあるキトキト寿司も!
2010/07/23(金) 20:00 | URL | よしぞう #vluP6pMw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1403-bcc98fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
