ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
B1クラスとS1クラスのみです。




撮影できていない方もいらっしゃいます、特に深い意味はございません
もしご希望あればリクエスト下さい。
なお、本当はN1クラスを撮影していただける協力者を探しております・・・
カメラ貸出します、宜しくお願いします。

ということで、最後にインカーもあげておきます。

1本目 74R 7位/15台 トップから約3秒落ち

1本目走った後は、いつも「おっ今日は結構ええとこイケルんとちゃうん?」
とか思ってる。


2本目 86R 12位/15台 トップから約4.8秒落ち

言い訳ではあるが、2ヒート目開始予定の時刻を
しっかりアナウンスしてほしかった。
そりゃ準備は自己責任でやらなあかんし、
ましてやゼッケン2番だからすぐに走るのは分かってるわけで、
自分が悪いんですけどね。

かなりあわてました。ダメですね。特に1コーナー目のギャラリーコーナーで
ややはらみ気味でした。あと、途中で一度土手に乗りそうになってる箇所が1箇所。

とはいえ、今回の門前は気持ちよく走れましたわ。
またノーポイントでしたが・・・

もし今シーズン0Pのまま終わったら、ジムカーナやりますw
コメント
この記事へのコメント
何時も、良いVTR有り難う。
"まいう~さん"も、最近のレースの中では、結構、良い走りだったんじゃないですか?

もちろん、細かいミスは色々有りますが、全体の乗りはGOOD。

後、注意ポイントは、「踏めるところで踏めない組み立て。」
これだけです。

踏まなきゃいけないポイントの前でちょっと頑張っちゃって、お陰でW.O.T.がやや遅れ気味。

そこさえ直せば、軽く2秒アップです。だって、車早いもん・・・・。
2010/07/27(火) 22:04 | URL | ご意見番 #-[ 編集]
当日はお疲れ様でした。
そしてビデオ撮影ありがとうございます。
勉強材料にさせて頂きます。
2010/07/27(火) 22:17 | URL | サッキー #-[ 編集]
N1なら撮影しますよ!
お気軽にカメラをお預けください。

ビデオ見て負けた原因わかりました。
単なる下手くそだな。
こりゃ。
一瞬の操作で全てをダメにしてる・・・
2010/07/27(火) 22:46 | URL | なぞ #EH8qXXQU[ 編集]
はじめまして

N1とB1の2本目をギャラリーコーナーから撮ってましたので、YouTubeへアップロードしてみました

古いコンデジなので画質はあまりよくありませんが、参考になれば幸いです

http://www.youtube.com/watch?v=c9VHfcDC1eM

http://www.youtube.com/watch?v=B32bfuiwuBI
2010/07/28(水) 21:39 | URL | 通りすがりのCJ乗り #nbtJKYY2[ 編集]
やった
N1クラスのビデオありがとうございます!

S1クラス出走の方ですよね、きっと。

ギャラリーコーナー2周目はワシもなかなかいい感じです。
2010/07/28(水) 22:10 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
>ご意見番さん
W.O.T.って何ですか?w
また週末にノウハウを教えていただきたく。

>サッキーさん
外撮りビデオは客観的に他車との相対比較がしやすいので、役に立つよね。

>なぞさん
1つのコーナーを失敗するとその先々のコーナーも失速してタイムロスが大きいってことですかね。
2010/07/30(金) 03:55 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1413-e78cd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
