ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
こないだの日曜は、チームの人応援がてら、
ちょいと青ウサギ号で岡崎の山奥までお出かけしてました。

ここのシリーズは車種が多種多彩で、見ててもなかなか面白いです。
山越えの起伏もあるし、3速コーナーもあるし走り甲斐ありそう。
フリーターンも右回りか左回りか・・・?

2ヒート目のみ適当にビデオ撮ってましたのでUP。
手ぶれはご勘弁。このXactiの手ぶれ補正がいけてないので
手ぶれ補正無しで撮影しております。









7/7に登場する黄色のS2000は、NUTACのA先輩でした。
エントリーしてることを全く知らなかった。
帰りに、岡崎で丸源ラーメンにて昼飯ゴチになりました。ありがとうA先輩♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1415-0ee4dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック