ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSCN1795.jpg
DSCN1793.jpg
浜松市美術館に行ってきました。
美術館というより図書館ぐらいの規模でしたけど、
いやいや、なかなか良かったです。
DSCN1737.jpg
DSCN1723.jpg
DSCN1725.jpg
DSCN1757.jpg
DSCN1769.jpg
DSCN1773.jpg
DSCN1786.jpg
館内の写真撮影は、バイクのみフラッシュ無しであればOKでした。
ちなみに、デザインスケッチもたくさん壁に展示してありました。
なかなか貴重で楽しめましたが、こちらは撮影NG。


同時開催 浜松市博物館「浜松オートバイ列伝」
浜松にはその昔30社ものバイクメーカーが乱立していた
→今の中国みたいですねw

美術館とセットで1200円。なお、同じ日でなく
別々の日の入館もOKです。~8/29まで。

いろいろ感じたことがありますが、詳細は後ほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1416-98f77d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
