ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!



2日目は14時頃から大雨となりそのまま終了。
でもドライ・ウェットタイヤを両方試せました。

今庄のコースに随分慣れる事ができました。
噂通り、横Gのたまるコーナーが楽しいコースでした。

立ち上がり重視の走り方を実現する為に何をすれば良いか、
コース攻略を色々考えるのが楽しいです。

MAX車速はデータロガー上で約110キロぐらい。


10日はたった3台にも関わらず
コース整備を行って下さったオーナーH澤様に感謝です。

他にも屋根下スペース、エアコン付きの部屋を利用させていただいたり
お世話になりっぱなしでした。
どうもありがとうございました。

まだ行ったことがない方は是非練習に出かけてみましょう。
遠征はいいものですよ~

オートパーク今庄、最高!


ちなみに神戸の西から今庄まで約220キロ、
無料化された舞鶴若狭道→国道27号→8号→476号→365号で
所要時間は約4時間半でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1424-ccb91e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック