ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
自分だけのようですが、実はこれまで全く知りませんでした。
本日会場にてアナウンスがあり、これで確定とのこと。

クラス1:気筒容積1500 ㏄以下の2輪駆動のB車両
(車両規定はスーパー1500車両規定で運用する)

クラス2:2輪駆動のPN・N車両及び
      2輪駆動のSA・SC車両

クラス3:気筒容積1600 ㏄以下の4輪駆動のN車両及び
      気筒容積3000 ㏄以下の4輪駆動のSA・SC車両

クラス4:気筒容積1600 ㏄を超える4輪駆動のN車両、
     気筒容積3000 ㏄を超える4輪駆動のSA・SC車両及びD車両
N車両のインテグラは来年から
2輪駆動PN・SA・SC車両と混走ですか、マジっすか。
うーん・・・考えるなぁ。

2010年シリーズでN1クラス、S1クラスそれぞれ平均10台以上
エントラントが集まっていたし、十分成立してるから
クラス統合など無かろうと勝手に思い込んでいた。

地区戦以外に全日本とか出るわけではないから
N車両にこだわる必要はないけど、
DC2はSA車両にしてもあまりメリットが無い車種だし。

ZC31Sスイスポ@1600cc も使いづらいね。
いや全く今のところ買う予定ないんですけど。

うーん、うーん・・・
コメント
この記事へのコメント
これって
1600ccでもターボついてたらターボ係数1.7掛けて2717ccになるのかな?

まぁそれでもうちのミラージュはクラス3に分類されそうだけど、ナンバー切ってあったらだめなのかなぁ。。。
2010/08/22(日) 22:13 | URL | かなぴ@394シビック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1433-f120fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック