ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
リザルトUPしていただきました。

いやー、あの砂埃で光電管誤作動しないかヒヤヒヤもんでした。
ほっとしてます。まぁ、色々とあわてることもありましたが
まずまずの結果かなと。

さてさて、主催も無事終了しましたので、
今度は自分の為の活動再開です。

週末は中部地区戦@門前です!
86R 2本をスプリントさんにて発注中です。
片道420kmはつらいけど・・・月曜有休は無しで頑張りますw

そして翌週は、全日本京都を観戦してから
20日の月曜に今庄フリー走行に行く予定です。
ある意味、86Rはこの今庄練習の為に買ったようなものw
(門前2本目は、ドライタイヤのチョイスが最適かは微妙・・・)

他のコースに比べれば今庄であればコース熟知度のハンディは
少ないはず・・・そして少しでもコースに慣れておこう・・・。
門前はともかく、今庄は上位入賞したいです。

裏返して言うと、これだけ練習しても結果が出ないとすれば。
・・・その時は、一つの区切り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1438-bf887c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック