ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
前回の地区戦門前のビデオ見て良かった点・悪かった点を再検証。
前日にかよ!もう1ヶ月以上前のイベントの事なのに・・・

<良かった点>
・ホームストレート→ギャラリーコーナー2周目進入は
 車速も立ち上がり姿勢もいい感じ。

<悪かった点>
・スタート直後のギャラリーコーナー1周目は散水で滑って、はらんで
 1秒ぐらいタイムロス。
・後半のインフィールドセクションで土手に乗りそうになり、
 リカバリーの為1秒ぐらいタイムロス。突っ込みすぎ。

<その他影響>
・N1クラスの前と後で散水の影響は差があるんちゃうかなーと思われる。
 こないだ今庄で、ドライタイヤにて散水直前と直後でタイム比較したが、
 1分30秒のコースで、2~3秒違ったし。
<総括>
 自分のミス:1秒+1秒    =2秒ロス
 散水の影響:           2秒ロス(予想)


 #トップとの差は5秒だったから・・・
  踏み足りない・攻め切れない分: 5-4=1秒
  ってとこなのかも。

  すなわち、この仮説で行くと、ウェットコンディションの中、
  ミスをなくせばそんなに無理せんでもええとこいけるはず。

  ⇒自分に思い込ませるw 


 #散水の影響については予想ですが・・・
  明日は雨なので、影響度が見えるかも。

  でも雨降ると今度はわだちができるんだよなー
  わだちを攻めきれない:   5秒ロス

  結局そんな感じで撃沈かも アー

そろそろ行かないとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1440-74ec946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック