ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
SBSH0361_2.jpg
写真と日記の内容はリンクしてません
これは先日の今庄地区戦の帰りのシーンw

世間は3連休、僕は土日2連休でして、
また神戸に戻ってました。

もうかれこれ15往復以上行き来してる気がする。
ルートは既にルーチン化、なんというかJCTも無意識に
通過できる感じ。

<いつものルート>
東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~京滋バイパス~名神~中国道~山陽道

日曜の晩に浜松に戻ったのだが、各地で渋滞していたので、
ちょっと渋滞回避してみた。マンネリ化してたしw
帰りはこんなルートで帰った。

<SS1>
阪神高速神戸線→大阪線→近畿道→第二京阪→京滋バイパス→新名神

中国道よりも阪神高速の方が渋滞距離が短かったのと、
第二京阪はいつもガラガラだから、走りやすいかなと思って。
魚崎付近で6kmほど渋滞したけど、後は快調でした。

しかし、京滋バイパスに入った時に、東名阪の鈴鹿IC付近で
事故渋滞との情報入る。でも旧いほうの名神周りだと30kmぐらい
遠回りだし、勾配があってしんどい。意を決して新名神を選択。

甲賀あたりまでは順調。しかし先ほどの渋滞が解消しないようだ。
渋滞だるい・・・甲賀土山ICの案内看板を見ると、
ICは国道1号につながっていたので、
一般道に降りました。

<SS2>
甲賀土山IC→R1亀山・鈴鹿・四日市→R23

鈴鹿峠越えでした。クルマもほとんど居らず、
いいペースで通過できました。

<SS3>
みえ川越IC→伊勢湾岸→東名→浜松西IC

後はまずまず順調でした。
でもオススメは・・・できないかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1459-b2cd0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
