ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
中部地区戦も終わり今シーズンも終了・・・ではなく
予定ではダートラにあと3戦出るつもりです。

<その1>
10/24 近畿Jr.シリーズ ラリーメイトナニワさん@コスモスパーク
→ナニワさんのダートラ主催が最後ということで、
 残念ですが最後の記念に出たいと思います。
 ちなみにクラスはSJ1クラスです、すみません。

 ※くららベーカリーさんのパン、欲しいなぁ・・・
  食パンゲットしたいであります。
<その2>
11/7 JAFカップ 今庄
→中部・近畿共に成績が資格を満たしておりませんが、
 近畿推薦枠にて申込ました。受理されれば・・・出ます。
 ちなみにNUTAC同期のつっちー選手@関東地区戦トップランカー
 もエントリーするので、いよいよJAFカップで同級生対決です。

 ちなみにそのつっちー選手、先日の関東地区戦最終戦@丸和にて
 N3クラスで2位に2秒以上差をつけるブッチギリ優勝だったそう。
 脅威であります。

 ちなみに、宿は越前海岸の旅館を取りました。宿泊日はカニ解禁日
 ということで、旬のカニツアーであります。

 >らっきょ選手
  僕を最優先でぜひともサービス員よろしくお願いしたい・・・
  こんな大イベントに出るのも最後かもしれん。

<その3>
12/12 関東フェスティバル@丸和
 クルマが無事なら出たいであります。
 お互いクルマが無事なら、つっちー選手とリベンジマッチの予定であります。

 ケータリングが楽しいであります。
 昨年は宇都宮ギョーザや栃尾のあぶらげをおいしくいただきました。


 西日本フェスティバルは・・・ごめんなさい
 丸和の方がだいぶ近いので・・・

DSCN1960_2.jpg
今庄のナイター照明
コメント
この記事へのコメント
ナニワダ~トラで
お待ちいたします。
慣れないコスモスですが
がんばって主催しますので
よろしくです。
2010/10/13(水) 00:11 | URL | 猫屋 #-[ 編集]
私も出ますよ、ナニワダートラ。オープンクラスで。楽しみましょう!
2010/10/15(金) 22:43 | URL | とくアナ #4ph23zis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1460-9431bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック