ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
身の回りで昔の走行写真をUPしてる人が
居ましたので僕も。そろそろネタ切れ

<なつかしのAE92>
ae92-2.jpg
写真1:トライアルゾーン新潟ギャラリーコーナー (当時M1)
このクルマを良く知っておられる方にとっては、
”前オーナーSさんの92”なんでしょうね。

でも僕にとっても、初めて買ったクルマ(それまでは単車)
だったし、モータースポーツを楽しむきっかけとなった
クルマだし、大変お世話になりました。

追記:
↓マフラーがもげたのはこちら
ae92-1.jpg
写真2:沼沢湖畔ダートラ場in関ブロ(当時B4)
路面の岩盤にマフラーをヒットさせて、爆音になりました。
このダートラ場ってまだあるのかな?
関ブロ遠征で茨城まで行った時かな?
移動に次ぐ移動でとにかくしんどかった記憶があります。
コメント
この記事へのコメント
なつかしや~
2006/05/25(木) 08:17 | URL | よしぞう #-[ 編集]
おぉ~
初ダートラでマフラー潰れたのも懐かしぃのぉ~!
2006/05/25(木) 21:09 | URL | ます君 #-[ 編集]
この赤土は新潟!
やっぱりトレノ、インテグラよりもハッチバックが一番似合ってるぜ~( ̄ー ̄)フフフ
2006/05/25(木) 21:21 | URL | らっきょ@亀仙流 #-[ 編集]
>マス殿

初ダートラでつぶれたのはタイヤです。
RE460Rがバースト・・・。気づかずに走ってた。

マフラーは関ブロでもげましたw
2006/05/26(金) 00:13 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/147-b64f3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック