ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
JAFカップに参加します。エントラントとして。
全日本級のビッグイベントに参加するのは、
かれこれ大昔2004年の全日本阪下以来です。

当時のリザルト・・・
ブッチギリの最下位でした。

まぁエンジンも不調というのもあったんですが、
それにしてもあまりのレベル差にがっかりしました。

なので、もし次に全日本に出るときは自分なりに
レベルを高められた時にしようと思いました。
そうこうしてるうちに2010年になってました。

JAFカップに出るのも推薦枠をいただいてなので
実力に見合っているかは微妙なとこですが、
ここ数年の中で、ベストなコンディションで臨めると思っています。
正直言うと、全日本に参加費用をつぎ込んで迄、ダートラをする勇気はありません。
おそらく、こういう大イベントに出るのは、もう当分ないと考えてます。
(NSX購入計画を早く始動させないといけない)

今の良いコンディションの中でベストを尽くすことができれば、
十分満足できることでしょう。きっとコースコンディションも
全日本級の素晴らしい状態に整備してくださってるんじゃ
ないかと期待してます。

ホンマ、走るのが楽しみです!!

あと、今晩の旅館のカニも楽しみですwww


2004年は地区戦・ジュニア戦両方合わせて近畿地区イベントの
7割ぐらい走ってたなぁ・・・
DSC00289.jpg

ちなみに今回のサービス員はこちら↓
DSC00143.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1475-00ecb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック