ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

自分の中部所属クラブでありますR&R主催の走行会でした。

ALT作手サーキットは、ご覧の通りミニミニサーキットですが
1・2コーナーの横Gかけながらのブレーキングとか
アップダウンによる荷重移動の変化とかが分かって、意外に面白いコースでした。

ダートラ屋さんクラスに無事入れてもらいましたので
よく土の上で見かける泥よけ付のクルマと戯れておりますw

RE11なんですけどね・・・タイヤ性能出し切れてないみたい
つーかやっぱ舗装タイヤは舗装足で楽しみたいね。ロール量がすごいから。

追加メーターが両面テープ固定してあったのだが、
走行中にポロっと取れて焦ったw

このメーター最初からついてたんだが、既に片方(油温計)動かないし。
ハーネス取回しもダサイので、いっそDefiの3連メーターとか付けたいねぇ。
コメント
この記事へのコメント
ノーマル足で走ってます【・∇・】ニヤニヤ
DC2の純正足で走ってるけど、多分ダート足のほうが踏ん張ってくれるでしょ【・∇・】ニヤニヤ

1コーナーはちょっと減速しすぎな感じがする鴨【・∇・】ニヤニヤ

なかなか難しいよね~
ALTのスキルアップ走行会はお奨めです【・∇・】ニヤニヤ
2010/11/22(月) 00:02 | URL | かなぴー@394シビック #r/.9seqE[ 編集]
確かに
確かにやや余り気味かなー。
シフトダウンポイントが速い病が出てるかも。
クリップつくとこら辺で落とせばいいわけですね。

なんか好きなんスよ、こういう強いエンブレ効かすの(笑)
音が好きなのかも・・・
2010/11/22(月) 00:11 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1493-9aa284c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック