ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
関東フェスティバル@丸和
にエントリーしました。
開催日は12/12(日)、締切りは12/3(金)です!

JAFカップで2位に入ったNUTAC OB同期のつっちー師匠も
エントリーしたそうなので、もう1回同期対決を楽しんできます。
(彼は丸和がホームコースなので、ハンデもらわないと・・・)
さて、ダートラ走るのか、止めるのか、どっちやねん!
と思われる方もいらっしゃるかと存じます。すいません。

結論を言いますと・・・
・来年はシリーズ戦は追いません。

・インテグラの売却予定は有りません。
 8万7千キロで購入して、現在15万6千キロ走行ですが、
 まだまだ行きます。20万キロ余裕でしょうね。

 跳ね石傷によりボディのサイド下付近の塗装がはがれてきて
 見るに耐えかねるので、この後再び下の方だけ再塗装してもらう予定。

・NSXにも乗り換えません。但し、イイ車両を1~2年かけて探したいと思います。
 乗り換えてもダートラ車にはしません。

・来年序盤はキョウセイのジムカーナに参加したいと思います。
 既にジムカーナ用ショックの手配はいつでもお願いできる状態になっています。

・ダートラはやめません。やめれないと思います。
 でも、少しだけ休憩させてください。

・たぶん、全日本戦等にギャラリーというか
 ビデオを撮りに行くことでしょう。

というわけで、「土系ナナメ走りを極める!!」のブログタイトル名も
継続しますので、今後ともご愛読の程、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
来年は「土系ナナ撮りを極める!」に改名ですな
2010/12/03(金) 12:35 | URL | ちゅうさん #Lv4dpih2[ 編集]
はじめまして

丸和での走り収め、楽しみに拝見させていただきます♪
2010/12/03(金) 18:17 | URL | ゆか #u2lyCPR2[ 編集]
>ちゅうさんさん
来年は
「土系ナナメ走りを極める人を支援する!」
になるかもですw

>ゆかさん
えーと、はじめまして!

どちらのパドックに行けば
お会いできるんでしょうか~

まったく心当たりがございませんで
すみませんw
2010/12/04(土) 09:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
す、すみません
ただの1ギャラリーです
丸和が近いので観戦ホームなので
丸和でイベント!とあると血が騒ぐんです(笑)

パドックはありませんがw後半セクションの撮影ポイント、通称勝手に自分用岩の上で仁王立ちしているか、各地区の屋台を食い荒らしていると思いますv-16
見かけたら生暖かくニヤニヤしてください(笑)
2010/12/07(火) 20:33 | URL | ゆか #u2lyCPR2[ 編集]
わっかりましたー
たぶん黄色いNSXの前とか赤いエボXの周りとかケータリングとかうろうろしてると思いますー

まいうー選手でわかってくれる人も居るので探してみてくださいw

2010/12/09(木) 23:18 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1498-493c1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック