ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
マジメな話、住まいを移しました。
退寮期限が来年2月末だったので・・・

先週末土日で
・引越
・電気・ガス・水道の開通
・インターネット工事
・前の寮部屋の掃除

これらがほぼ完了。

そして、水曜に寮部屋引き渡しが完了。
いやー、引っ越しは痩せるわ。補完せな!
今回、色々とキャンペーンがありまして
こんなに得しました。

・東芝製の4.2L洗濯機が無料で付いてきた。 →2万円ちょい相当
・グルメギフトカードが付いてきた。    →5000円分相当
・フレッツ光NEXTと指定プロバイダ2年契約で
 新しいPCが安くなりました。      →3万円引き

何と5万5千円も得したことになります。

洗濯機はどうせ新しいのを買うつもりだったのでラッキー。
PCも7年ぶりに更新したかったので、ラッキー、かな?
途中解約の違約金が2万以上するので、これは要注意ですが。

まぁ・・・引っ越しするとお金がかかりますな。

と、いうこともあって
インテのお色直しは年明け後1月中ごろに順延します。
既にきれいなリップスポイラーを入手してるんですが・・・。

そして、舗装オーリンズDFV化プランもそろそろ始動させたいな。
また相談しに行こうと思います。

年賀状作成の為に、合間見て撮影練習してきました。
天竜川河口付近です。
IMG_0780.jpg
堤防が面白い光の演出。

IMG_0771.jpg
風車がGOOD
コメント
この記事へのコメント
まいうーさま
年末ぎりぎりで
ナニワダ~トラDVDの発送予定なのですが
新しい住所で送るのに
メールで教えていただければ
封筒の住所を書き換えておきます。
よろしく~
猫屋:畑中博
2010/12/23(木) 13:15 | URL | 猫屋 #-[ 編集]
別途連絡致しました。
年末が楽しみです。
(もう年末かw)
2010/12/25(土) 04:33 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1522-e48c9a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック