ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
引越してひかりNEXTになったおかげで、UPロード激速になりました
そして、Youtubeの動画時間の上限が15分オーバーでもUP可能となりました。

ということで、前々から構想はあったのですが
過去のビデオをどんどんUPしていこうと思います。

まずは、超内輪ネタですみませんが
我々の自動車部(NUTAC)時代の大会ビデオです。
関東甲信越ブロック大学対抗戦(通称関ブロ)
の'99年の模様です。
ジムカーナは筑波サーキットジムカーナ場、
ダートラは沼沢湖畔ダートラ場だったような。






今でも競技やってる人が多数。
<ラリー系>
・M上さん@当時CJ4A →今ではエロ6.5号で中部・近畿地区チャンピオン
・オサムさん@当時GA2黒ラリー車 →今では群馬ラリー部会の副部会長 →あいかわらず態度でかいなw

<ダートラ系>
・T橋さん@当時P10プリメーラ →今ではS15でダートラ屋さん、神奈川県戦で活躍中
・つっちーさん@当時GF8赤インプワゴンSTI Ver.2 →今ではダートラ屋さん、DC2で今年JAFカップ2位
・まいうー@当時AE92レビン →今ではDC2でビデオ撮影班ww

<ジムカーナ系>
・もりもりさん@当時GC8白 →今では全日本チャンプまで登り詰めちゃった。
この年入部1年目だったはず

他にも、まだまだ競技に出ている人がいます。
10年経ってもまだ走ってるなんて、相当な中毒者だな、自動車部中毒。略すと誤解を招く言葉になってしまうので略しません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1523-34bdf61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック