ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
でも年賀状出すのは年内は無理かも・・・w

SBSH0471.jpg
土曜日は、静岡県の東部にお出かけしてきました。
用件は2つ。
・自動車部S先輩から今年初めに依頼を受けた、部品売却の代金渡し
・引越しして固定電話の設定が強制的になされたが電話機がなかったので、
 最近CR-Zいじってるミュルサンヌさん@函南までFAX付電話機の譲り受け

ガソリン炊いてわざわざ行かなくても・・・って言いたくなった、そこの貴方!
・・・正解です・・・でもお話しに行きたかったのです。
自動車部S先輩宅には、今年3回位行きました。
3月頃にSW部品を預かり、各地へ転売、転売、転売w
一部はサービス品としてタダで差し上げたりもしましたがw
ヤフオクでも売りましたが、梱包が面倒でしたww

まぁそんなこんなで秋までにはすべて売り切ることができて、
よかったよかった。それで売却の代金渡しに。
ちなみに、代金からは今年の中部地区戦1回分のエントリー代が
すでに手数料として差し引かれておりますw

行くたびに色々食事をごちそうになりました。
今回は・・・ジャンボエビフライ定食
SBSH0472.jpg

なかなか程度の良いEK9を現在所有しておられまして・・・
既に車高調のジムカーナショックに付け替えられており、
いい感じに落ちてました。勿論車検通る高さですよ!

しかし通勤オンリーで年間2万キロオーバーの走行とは
大変ですね。まぁコンディションさえよければホンダエンジンは
頑丈ですし、20万キロぐらい乗れるかと。

来年こそはA田さんやM上さん含めて、
ミニサーキットかジムカーナに行きましょう!


その後、函南へ・・・たった10kmの移動なのに
見事に渋滞にハマり・・・1時間ぐらいかかった
伊豆方面に向かう観光客で週末は身動きとれないそうです。
無事、FAX付電話機をいただきました。
まだ動作確認してませんw

ちなみに静岡県民は食べ飽きてて失礼かと思いながらも
お土産として「お徳用うなぎパイ」を持っていきました。
よろこんでいただきホッとしました、なんちゃって。

その後、新型エルグランドネタで盛り上がり。
いやー、自動車業界の人とまたお会いすることができ
話が盛り上がっちゃいましたよ。

またお邪魔したいと思います。(お金は落とさないのか?w)

あ、じゃあ宣伝しとこう。
ミュルサンヌのデモカー、CR-Zが
この度ハイパーレブCR-Z本に掲載されました、おめでとうございます。
P1.jpg
画像勝手に転載w
店長の個人ブログ

というか、レブスピードにはちょこちょこ掲載されてますよね。。。

O津店長とは約6年前に、お互い大阪在住だったこともあって
近畿ダートラシリーズで一緒にタイムを競わせていただきました。

某社サラリーマン時代には、全日本ジムカーナシリーズでの
サービス等もなさっていたそうです。
かなり玄人指向な商売やっておられますです。

クルマな話ばかりしていた土曜日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1528-a0d5b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック