ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
日曜は、年賀状の写真を撮りに、わざわざ御前崎までまた行って、
そこから浜松まで遠州灘沿いにドライブしてきました。
DSCN2500.jpg

前から色々と気になる風景がありまして。
新たな発見があってなかなか良かったです。
IMG_0798.jpg
IMG_0818.jpg
IMG_0867.jpg
DSCN2536.jpg
IMG_0925.jpg
が、しかし・・・すぐに曇り空になってしまって、イマイチ
後日改めて近場のポイントで撮影トライすることにしました。

いい感じのもあるんですけど、
ちょっとイメージと違うんですよね・・・

ここ数年はインテを入れて撮っていたけど、
今年はイベント結果がふがいなかった故
思い入れのある写真がない・・・

JAF杯写真、ぷーれすさんに期待・・・w

でも来年は卯年なので、旬な方で撮ってみます。
青空の下だとものすごく良い色なんですよねー

そんなこんなで夕方までウロウロ・・・

途中、福島のR49の大雪300台立ち往生のニュースを耳にして、
こりゃ念のためインテのスタッドレスを組んでもらおう・・・
と晩になってからスプリントさんにお邪魔。

ついでにジムカーナ情報などなど、情報収集してきました。

SBSH0483.jpg
あっ・・・ついにハコ替え???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1530-1444670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック