ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
他にも走行中の写真とか、表彰式の写真とか、別件の写真とか、色々届きました。
有難うございました。

まだDVDは個人分しか見れてませんが、浜松に戻ってから
ダイジェスト版もじっくり楽しませていただきます。

さすがに4カメ体制だと、全てが映っててうれしいやら恥ずかしいやら・・・w

当日カメラマンをしてはった、キャッツのたにやん様に
走行写真のデータも分けてもらいました。
記念になります、ありがとうございます。

080_1675_2.jpg
080_3053_2.jpg
トリミング無しでこのクォリティ・・・!感動。
なお、2010年までの走行写真をもし撮ってくださった方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡いただけますとうれしいです。

既に色々な方にお願いしておりまして、
2010年のシーンも複数頂戴しております。

記念になり大変うれしいので、引き続き募集中です。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今回、100円の節約でメール速達便に
しなかった為、随分と配達日数がかかって
すみませんでした。
なんか速達と違うから
わざと遅くしてるのか?とも思ってしまい
ヤマトまで電話しました。
それと
担当営業所でのメール便の配達心意気の
温度差をすごく感じました。
なにより
届いたと言う報告で「ほっと」しました。
2011/01/05(水) 03:55 | URL | 猫屋 #QOlvbQ/o[ 編集]
いやいやいやいや
タネを明かすようで申し訳ないですが
トリミング、実はしてるんですよ~(^^;
2011/01/05(水) 21:46 | URL | たにやん #4bWVJAFI[ 編集]
>猫屋様
何やら山陰地方には年明けてから到着したようです。なんででしょうね。まぁちゃんと到着してるからいいかなと。

>たにやん様
おお、そうでしたか。でもそんなに極端にトリムしてないですよね。
2011/01/08(土) 00:23 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1537-26d61ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
