ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
こちらは'03年の近畿Jrシリーズの模様。
自分は社会人2年目でして、初めてシリーズ参戦しました。


・自分の走行シーンを中心にダイジェスト。(白のラリーハート履いてるCJ4A@1号機)
・最終戦RMN戦の模様。当時所属していたキャッツダートラ部の方々の走り。
 今でも走っている人多数。

 らっきょ選手デビューイヤー。たにっち選手Jrシリーズチャンピオン。

 黒いEK4は今では黄色くなって近畿に戻ってきた。

 その現在のオーナーは、DC2で活躍していた。

 自分は・・・シャフト折れたwww
 →悔しかったので、他車と比較する為の4分割ビデオを作製し、
  自分は遅くなかったと慰めていたw

※この頃は、ビデオ編集黎明期です。

コメント
この記事へのコメント
最終戦の優勝がシリーズ優勝という切羽詰った(どんぐりの背比べ?)戦いでしたね。この時は既に神奈川に転勤したあとだったので片道550キロの遠征。荒れた最終セクションで帰りのことを考え攻めきらなかったのが敗因でした(だからこそそのクルマまだ現役で走ってるんでしょうけど)(^^)
ダートラ参戦歴中最も緊張し、しかしリラックスして走れた一戦でした。
また走りたいなぁw
2011/01/05(水) 19:12 | URL | mulsanne #-[ 編集]
>店長
気の知れた仲間とワイワイやりながら真剣勝負。これぞBライモータースポーツの醍醐味ですね。

また勝負しましょうよw
2011/01/08(土) 00:24 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1539-bfc281aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック