ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
ガレージMID佐内社長より、今日電話が。

「ミッションおろしましたよ。
 レリーズベアリングは交換した方がいいねー。
 クラッチはまだ減ってないよ。
 まだ十分使えるけど、
 せっかくミッションおろしたのにもったいない。
 強化クラッチ入れたほうがいいんじゃない?」

的なお言葉。
(うーん。でも今月は相当な出費になるからなー・・・)

その直後の社長の一言。
「クラッチ代だけは来月でいいからさぁ。
 わるいことは言わないから入れといたほうが。」


ある意味、あくまのささやきです^^;
しかしその数秒後には

「じゃあ強化クラッチお願いします!」
と伝えている自分が居るのでした。。。
EXEDYの厚型メタルお買い上げー。

※いつでも待っていただけるわけではございません。
 普段は月末に厳しい?!取立てが待っているのであります。
 あしからず!
コメント
この記事へのコメント
ぼったくりのMIDです
 …とは言うものの、ミッション降ろしてクラッチそのままなんて、いかにも工賃がもったいなくって。
 うちの取立ては厳しいです。毎月20日にアイウエオ順に電話をかけていくんです。「えーっと、アイ※※、アオ※、イマ※…」さあ、今月は誰からかなぁ。
2006/06/08(木) 09:10 | URL | おとこまえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/154-2d2fb735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック