ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
DSCN2263.jpg
昨年末に丸和を無事走り終えたまいう~♪号は、
まもなく外装リフレッシュ予定です。

2月の頭には、キレイになって戻ってくると思われます。

ジムカーナ車両ならキレイにしないと!
・・・というのもありますけど、どちらかというと、飛び石で塗装がはがれた部分の
ボディの錆が気になっており、これ以上錆を進行させたくない事が最大の理由。
今庄の洗車機で塗装がボロンっと剥がれ落ちちゃったりもしたしw

DSCN2253.jpg
旧車でGOの時代なので、活きのいいボディにハコ替えを検討している人が
少なくとも自分の周りに2人・・・

DSCN2247.jpg
ケータリングサービスin関東フェステイバル 「栃尾のあぶらげ」
他にもみそ田楽もつけて2皿楽しみました。

DSCN2244.jpg
ケータリングサービスin関東フェステイバル 「宇都宮ぎょうざ」
正嗣(まさし)の餃子。こちらも焼き立てを2皿楽しみました。

んー、ダートラ最高(何が?w)

DSCN2254.jpg
ジャッキポイントは片側につき3か所。
この車ならアルミボディで錆に強いね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1541-3c34b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
