ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
どうも。今週は関西に居ます。
近畿ダートラ部会の打合わせ事項があったのと、
インテグラを塗装に出す為にあずける為。

関西に戻ってきてから、インテの浜松の駐車場の管理人様より
留守電が入ってました。


駐車場修理するから、一旦2月で荷物まとめて出て行ってくれー
だって。その間他の駐車場紹介するから・・・とのこと。
もちろん、駐車所の修理が終わったら元の場所に戻れるのですが、
なんかめんどくさいなぁ・・・とはいえ屋根付きでしかも一番端っこなので、
荷物たくさん置けるし、都合がいいんですよねー

だったら、ちょうどインテを持って帰ってきたので、
3月まで置いておくことにしようかと。

3月末まで駐車場修理がかかるらしいので、
ジムカーナ本格始動は4月以降になりそう。

インテの塗装は、そこまで時間かからないはずなんですがね。


あとは残りの荷物の移動と仮置きですなあ。
いやはや、めんどくさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1545-276ec171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック