ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
本日は、浜松市は高塚にあります喜慕里(きぼり)
に餃子定食を食べに行ってきました。

某T社田原工場に期間出向中、
はるばる九州からやってきたワンズターン所属の
K氏とさくさく氏をご案内です。



写真は中定食(餃子15個)966円
田原の工場は刑務所同然、しかも周辺に何もないそうで
暇を持て余しておられた御二方のリクエストにお応えしたのでした。

朝食もろくに食べずにやってきたそうで、
果たしてその期待に応えられるのか?
ややプレッシャーがかかりましたがw

脂っこくない刻みキャベツたっぷりの浜松餃子に
ご満足いただけたようで、何よりでした。

その後、近所の某S社本社近くにある歴史館に立ち寄りまして
さくさく氏、K・シュワンツ号を大捜索!(実は自分も初めて行った)
PEPSIカラーの'88RGV-γが居てました。

熱く語りだすさくさく氏・・・シュワンツWGP初優勝か!


僕的にはフロンテクーペが一番良かったな。
あと、大江千里のカルタスCMで皆爆笑w
でも昔カルタス乗っていた競技屋さんは結構多いみたいね・・・
カルタス=今でいうスイフトですしね。

写真撮り忘れた・・・

次回は・・・W・レイニー号が観たいというさくさく氏w
ヤマハ発動機コミュニケーションプラザですな。
こちらは週末は第2・4土曜しか空いていませんな。

※少なくとも今年に限って言えば、元DC2ダートラ屋さんの集いと相成りましたw
次は豊田市に乗り込もうという話がありますよww
コメント
この記事へのコメント
浜松餃子といえば、店の名前をド忘れしましたが、支店がサンストリート浜北内にある餃子屋さんが元祖と言われてるらしいです。
僕は、個人的には五味八珍ってチェーン店の方が好きですけど。

次回こちらに来られた時には、さわやかのげんこつハンバーグでおもてなしはどうでしょう?

T車の博物館は、昨年9月まで1年間出向で行ってたにもかかわらず、その期間、1回も行ってませんで、高校の遠足かなんかで1回行った事があるだけです。

食い物ネタなら、田原なら、伊良湖の大アサリってのもありますよ(笑)。
2011/01/23(日) 22:37 | URL | こうじ #-[ 編集]
あざーっす。
まさかのシュワンツ様のマシン発見で、第興奮しました。
2011/01/24(月) 02:52 | URL | さくさく #-[ 編集]
お!
いつ来る?

しばらく新年会続きだでかんわー
2011/01/25(火) 00:05 | URL | AE86-DC2 #6IrINBhk[ 編集]
そうですねぇ
2月ですかね。
次はベトコンラーメンかなw
2011/01/25(火) 00:44 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
>こうじさん
げんこつハンバーグは、僕も考えたんですよ。でも餃子食べたかったそうなので。僕はやっぱし関西出身なので餃子の王将で癒されますw

>さくさくさん
Jhaのチャンバー秘話、面白かったです。昔NSR乗ってた頃ほしかったなーw
2011/01/25(火) 00:46 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1556-fbea6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
