ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
キョウセイでITOさんのジムカーナテストのオフィシャル予定だったけど
降雪が予想されるため中止になっちまったい・・・
まぁ遠方からやって来られる人も多いから英断ですね。

全日本チャンプもたくさん来る予定だったから
勉強したかったけど、しょうがないですねー。
TS-CRAFTのステッカーが入ったインテグラの某チャンプ選手の
走りを見学するのが楽しみだったんですけど。

ちなみに・・・2月末にはジムカーナショックが完成予定です。
今のダートラ用OHLINSはとりあえず外して保管、
もう1セットジムカーナ用OHLINSを手配中です!
ラジアルタイヤで走るつもりですが、
基本的に全日本仕様とショック自体は同じものになるみたい。
ラジアルタイヤ用に若干バネレートが柔らかめだそう・・・
ITOさんにお任せ。

ちなみにDFV仕様になってしまう予定。
猫に小判、いや豚に真珠ですなwww

まぁ道具は大事ですよね。

今月27日からキョウセイシリーズ開幕ですが
準備が間に合わない&京都でダートラ練習会があるので
開幕戦はエントリー見送り。

3月はF田教習所練習に参加したいな・・・
と思ったが・・・ダメだ、近畿ダートラ主催週とかぶってるorz

あ、午前ジムカーナしてから京都に向かえばいいのかww
行けますやんw

そして3月末のキョウセイシリーズ第2戦にエントリー予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1574-9fd6cc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
