ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
明日はいよいよインテグラの脚をダートラ→ジムカーナに交換します。
タイヤも、ブレーキパッドも揃ってしまいました。
1週間後に、少々キョウセイを走行させていただく機会がありそうです。

ちょっとドラシャがカラカラ音が鳴ってる気がするのですが、
活きのいいドラシャがまだ作れていないので、
とりあえず予備1セットを持っていくだけにします。

でもそろそろ作らないとねぇ、本番までには。

日曜はコスモスパークへ。
今回は撮影にも凝ってみようと思います。
ネタを仕入れに行きたいと思います。
日中、雨が降らずに持ってくれるといいですね。

それから・・・ついにあの黄色いNSXの横に乗せてもらえるかも。
一応予約済ですw まぁうまくタイミングが合えば・・・

しかしジムカーナショック入れていきなり泥地に突入するのはあまりに忍びないな・・・
あんましパドック内までは入らないようにしようww

皆様、安全運転でお越し下さい。
特に、鹿にご注意!
出走前リタイヤになってしまった方も去年いらっしゃいました・・・
コメント
この記事へのコメント
オフィシャル
みんなで
各スペース
交代で
埋めましょう!
2011/02/26(土) 00:56 | URL | ちっこいおっさん #-[ 編集]
了解です!
2011/02/26(土) 10:56 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1580-64322891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック