ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
さて、コスモス練習会の写真です。
本当は全車の撮影したかったのですが、当日ドタバタしまして
撮影時間がありませんでした。
またの機会に・・・

IMG_1142.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1246.jpg

それから、動画撮影も出来ず。
・・・開幕戦は影武者立てます。
ということで、参加者のインカー映像を拝借。

全日本ドライバー K石選手@NSX


2010年度S1クラスチャンプ Y崎選手@CA4Aターボ


2010年度N1クラスチャンプ H見選手@DC2


今後は部会HP内に掲載したいと思っています。

勿論任意です。基準としては、
YoutubeにUPして外部リンクを許可しておられる場合は
掲載させていただこうかなと。

速い人の走りは参考になるし、ダートトライアルの
雰囲気を少しは感じてもらえると、良いなと思います。
自分たちが情報配信して、興味をもってくれる方が少しでもいたら
大成功かなと思います。

お金をかけずに情報配信するには、ネットはものすごく役立つと
思います。なので色々やってみたいと思います。

何かご意見あれば教えて下さい。
コメント
この記事へのコメント
そんなに
バタバタしてたん?
2011/03/04(金) 00:47 | URL | ちっこいおっさん #-[ 編集]
計時室で
ホコリでタイムが取れないーってドタバタしてました。
一応、光電管以外にもストップウォッチでバックアップ計時もしていたので・・・

本番の為のリハビリでした。
2011/03/04(金) 20:19 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1582-c4c71724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
