ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
海沿いは相変わらず大津波警報が出ていますが、
特に周辺で被害も出ていないと思います。

会社ではゆらゆらと大きくゆっくりと揺れました。
揺れはともかく、津波が恐ろしい・・・

自分の住んでいる場所は海沿いから北に5kmぐらい上がった
とこらへんのはず。あと、少し高い位置になっています。

なんとなく、高いところの方がいいなと思ってはいましたが
少し気持ちの安心感があります。

金曜の晩に確認しましたが、
近畿ダートラ開幕戦は予定通り開催とのことです。
静岡県内ではあまり被害は無いようですが、
海沿いの国道や、東名清水ICから富士ICが通行止めです。
由比のあたりはすぐに浸水するらしいのです。

函南の店長は無事とのことで何よりです。

東京の方々も無事で良かった。

栃木の方々も無事で良かった。

脈略のない文章でしたが、ご容赦下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1585-1e248931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック