ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
開幕戦のビデオをUPします。
1本目はコースの一番奥、2本目はギャラリーコーナー付近で
ほぼ全車撮影してもらいました。
よろしければ、ご覧ください。

チャンピオンシリーズ
1本目

2本目


ジュニアシリーズ
1本目

2本目






(今後は、部会HPブログで掲載していく予定です。)
イベント当日、今の状況で走ってよいものか・・・
と思い悩まれていたエントラントの方が多数いらっしゃいました。
でも、皆さん一生懸命走ってくださいました。

義援金募集にも皆さんご協力いただきました。
有難うございました。
(義援金の送金先等は、JMRC近畿ダートラ部会より、
 後ほど報告させていただきます。)

東日本でのガソリン供給が厳しい状況ですから、
モータースポーツという競技の性質上、
イベント開催に対して、難しい判断を強いられています。

でも、開催すると一旦決めたイベントについては
有意義となるよう一生懸命走っていただきたい。
(集中できない状況では、リタイヤを引き起こす原因にもなり、危ない。)

イベントを開催すれば、開催地域でお金を使うわけで、
日本全体でみれば、経済活動による支援ともいえる。

義援金を募り、少しでも東日本を応援する事も出来る。

とはいえ、東日本でのガソリン供給が早く落ち着かないと、
なかなかモータースポーツを楽しむことは出来ないでしょうね。
色々、考え方はあります。皆さんで考えていきましょう。
コメント
この記事へのコメント
アップありがとうございます!奥の走り方とか、めっちゃ勉強になりますねぇ☆

思惑通り、このビデオをきっかけにダートラが活気付くといいですね(^^)
2011/03/21(月) 13:51 | URL | いちろ #pChZp3ac[ 編集]
お役に立てば幸いです。
2011/03/23(水) 07:21 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1587-ef060764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
