ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
先日、インテグラでジムカーナ練習した後、
屋根のない駐車場に1週間停めていたところ
運転席フロア下にものすごい水たまりができていた。

・・・雨漏りだ。

調べてもらった結果、原因はAピラー付け根のクラックと判明。
あらら。
溶接で穴埋めするには、ダッシュボードを外さないといけない。
ダッシュボードを外すには、ロールケージを外さないといけない。
ロールケージを外すには、フロアガードを外さないといけない。

・・・かなりの手間だ。

とりあえず外さないで出来る範囲で応急措置をとってもらったが
キッチリ直したいとも考えています。

そんなこともあって、今月参加予定のジムカーナ大会も
急きょ見送りとなっています。

バラすことにするなら、GWの連休辺りでやりたいと考えていますが
まだ未定です・・・

とりあえずぼちぼち考えます。

仕事もまた忙しくなってきました。
忙しいけど残業規制、どこでもよくある話ですが
気持ちが落ち着きませんね。

ま、考えすぎないようにしよう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1588-07d4b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック