ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!

MIDでオカバさん号ブーンに遭遇

Image087.jpg
EXEDYステッカーキラキラ♪ローアングルだと迫力ありますなあ

月曜は本当は仕事だったのですが・・・

ダートラを観に行ったことで、
一刻も早くガード注文入れたいという気持ちが高まり、
オオサキオートに行ってきました。
ズル休み^ ^;;;)
今日ボーナス入りまして、資金調達のメドがついたんですねー。

アンダー・タンク・フロアガードの3点セット。
イチローさん&GOさんと同じくレイルです。
10日位かかるらしいので、
取り付けは7月第1週か第2週になりそう。

#フロント純正牽引フックが使えなくなるので
 牽引フックをゲットせねば。

#マッドフラップもそろそろ取り付けなければ。


ちなみにタイヤも2本だけ85Rを購入。
残り2本は以前にゆうちゃん之助さんから購入した
A035をとりあえず使う。これで練習できそう。


帰りにガレージMIDに寄って、
デフ代等の請求書を受け取りに。。。
うへー。予想はしてたけど、ボーナス全部とびますねー

MIDにて少しだけオカバさんとお話。
夜勤出勤前に時間を割いていただいてすみませんでした。。。

ひょっとすると、次戦7月の地区戦にエントリーされるかも
との事です。丸和でクルマが壊れなければ・・・汗
エントリーすればギャラリー注目の的になること間違いなしですね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
私も今年からインテグラでダートラやってます。
よかったらいろいろ情報交換しましょう。

さくのサイトもみてやってくださぁい。
2006/06/26(月) 10:52 | URL | さくさく #-[ 編集]
>さくさくさん
コメントありがとうございます。
実は以前からblog拝見させて頂いておりました。
どうぞよろしくお願いします。

チームはOne's Turnですよね。
九州の雄のイメージがございます。

ちなみに、H住君やK賀さんのことも存じております。
ワカヤマニア君ともこないだの
全日本三井でお会いしましたし!

それでは。
2006/06/27(火) 23:32 | URL | まいう~♪ #-[ 編集]
おおっ。
九州の雄ですか・・・www

そうとう、貧乏の集まりですよwww

さくもミラージュは一番長く乗っていたんですけど、
DC2はすごい今でも違和感あります。
パワーがあるんで、とりあえず遅くないってのが正直なとこです。www

土おろししたらあれこれお話聞かせてくださぁい。
さくはおおっぴろげなんで何でも聞いて下さい。

かなり、、、、外道ですけど・・www
2006/06/28(水) 03:23 | URL | さくさく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/159-18f18ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
