ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名古屋駅前までエコランしてきました。
やればできる。(カタログ燃費はリッター23.5km)
今まで自分が走っていた中では、リッター18kmあたりが限界だったのですが・・・
今回、弟君と会う用事だったこともあり、
彼に運転してもらった結果、リッター20km越えも可能なことが分かりました。
2100rpm付近キープで帰りの高速を時速90kmぐらいで走行した結果、
最終的にリッター21.7kmを達成しました。

こりゃびっくりです。

いかに普段、アクセルを踏み込みだったということが分かりました。
いい勉強になりましたわ。

いい気分だったんですが・・・
帰宅時にシートベルト金具がドアとボディの間にはさまったままで
ドアを勢いよく閉めてしまい、「ガチャン!」・・・
あー、ついに傷つけちまったよ、まぁかすり傷ですが。

タッチペン買って来よう。

※帰りに山室山帰りのダートラ車と遭遇するかと思いましたが、
遭遇しませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1591-da2a1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。