ダートラっていう競技があるんですよ、ダートラ。 土系ドリフト+タイムトライアルな代物。走りを極めるのぢゃ!



神戸に置いといたインテグラの状況をチェックに。
ちょうど週末にかけて雨だったので、雨漏り具合はいかがなものか・・・

・・・運転席フロアに敷いてた新聞紙が全濡れ、糸冬了です・・・

というわけで、GWにダッシュボード全おろしで修理することに決定です。
まぁどうせ外すならということで、内装リフレッシュもしようと思います。
・ロールバーパッドの張り替え
・防眩シート施工
・フロアペンキ塗り直し

自分のGWは1週間です。どれだけできるかわからないけど、
5月は走りたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiucj4a.blog4.fc2.com/tb.php/1592-5a73f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
